アッセムコンパクトベッドが格安~!

泊まり込みになることが多いので購入しました。。また私は身長180cmの長身中肉といった体形ですが、イスカのノンスリップピローと合わせて使っても大きく足がはみ出ることもありませんでした。

イマが買い時!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

アッセムコンパクトベッドロゴス LOGOS 7001アッセムコンパクトベッド/73178006【LG-SLPG】

詳しくはこちら b y 楽 天

キャンプ場にマットだけですと疲れが取れず背中を痛めることもありますので、予算が見合えば是非使ってみてほしいです。寝返りもできましたので十分な広さを確保できていると思います。クッション性も高く気持ちよく休むことができます。他のコンパクトベッドと違い!フレームを二つに折りたためるのがこのコンパクトベッドの大きな特徴で!これにより収納時のサイズが非常に小さくなっています。まずこのコットは!収納サイズがとてもコンパクトで収納力の限られたバイクでも問題なく持ち運ぶことが出来ます。ただ通常のベッドもそうですが膝を立てたりひじを立てたりすると生地にダメージが残るような気がして!できるだけ寝起きするときはフレームをつかむようにしています。組み立て自体はとても簡単で5本のフレームを組み立てて、フレームと組み付けるだけ。ここは好みの部分かと思いますが!私は本製品のほうが寝心地が良いと感じました。寝具としては高めの価格かもしれませんが!使うたびに本当に買って良かったと思っています。分解するととてもコンパクトになるので置き場に困りません。組み立てた時の剛性も非常に良く!寝た時も安定感があります。バイクでのキャンプツーリングで利用しています。ヘリノックスの製品にも同様の仕組みのものがありますが!あちらよりも本製品のほうが価格的にお安く購入できますし!友人の購入したヘリノックスコットと比較しても性能的には大きな差を感じませんでした。寝心地はロゴスのこの製品のほうがコットとして利用する際の生地(寝転ぶ部分)に大きな反発(硬さを感じる)感覚があり、ヘリノックスのほうが柔らかさを感じました。